副業ホステスの心得

短時間で効率的に楽しく副業をしたい!副業としてホステスをお考えの方への心得帖です。

堕ちていくホステス

おはようございます。

水商売の世界に入ると、昼間の生活とは違ったいろいろな側面を見ることが多いと思います。

男性の昼間とは違った姿や溢れ出す欲望を垣間見る場面が増え、少し男性不信になることもあるかもしれません。

お金の面でも、昼間に長時間お仕事をして稼ぐ額が短時間で稼げてしまうことにまず驚くはずです。

高級なお店になればなるほど、高いお給料をもらえたり、高いシャンパンが一晩で何本も抜かれる場面に遭遇したり、ホステスも高いブランド品に身を包んでいたり…昼間の金銭感覚とは違った感覚が日常になってきます。

若い内から水商売の世界に浸かっていると、なかなか昼間の生活一本に戻れなくなってしまうケースも多いと思います。

大人のお客様からの甘い誘惑も多く、簡単にお金をもらえたり、おいしいものを食べさせてもらえたり、高級ブランド品を手に入れられたり…そんな生活が当たり前に続くと、普通の生活というものがとても貧相なものに感じるはずです。

ホステスとして築いた経験や人脈をもとに、起業して成功する方もいるかと思いますが、それはごく一部のやり手ホステスです。

賢いホステスは将来を見据え、ホステスを卒業した後の人生設計を考えて行動しています。

社会経験の少ない幼稚なホステスほど、安易に小金持ちの男性の愛人のようになってしまい、道を大きく踏み外してしまうことがあります。

しかしその後の人生すべてが保障されるかどうかはわかりません。

男性はなんの見返りもなく女性にたくさんのお金を遣うことはありません。

男性の一時的な欲望を満たすために自分が踊らされていることを忘れてはいけません。

自分が思うように男性を操っている、男性にお金を遣わせることは簡単だ、と思っていたとしても、相手は立派な大人の男性です。

何か問題が起こったとき、こちらが社会的に不利な立場となる可能性が大きいことを覚えておきましょう。